スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Shareとは?

Share(シェア)とは、Windows2000/XP/Vista上で動作するピュアP2P型のファイル共有ソフトである。
 別名として洒落(しゃれ)とも呼ばれることがあり、2ちゃんねるのDownLoad板を発祥としている。
 また現在Shareには、通信にTCP/IPを使用した通常版と、UDP/IPを使用したUDP版が存在する。
 両者はインターフェースなど基本的に同じであるが、ネットワーク・設定ファイルに互換性は無い。
 通常版は多くの人が使っていてファイル数も多いので、余程のことがない限り通常版を使うことをおすすめするが
 プロバイダの制限等で使えないときはUDP版を使えば使えることがある。ただしファイル数や人は少ない。

続きを読む>>

スポンサーサイト

shareについて

shareについて

shareとは拡散アップロード、拡散ダウンロードという新しい方法で転送をしていくファイル共有ソフトです。
拡散してファイルを転送をする事により他のファイル共有ソフトに比べ1次配布元の著名性は高くなっていいます。
パソコン初心者でも簡単に導入できるように、画像を使い紹介しています。

続きを読む>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。